よくある質問

ご注文・お支払いについて

Q. 注文内容はどこで確認可能ですか?
A. 会員はログイン後、右側上段のマイページ>注文内訳で確認が可能です。
非会員はログイン>注文内訳>注文番号>注文者名または携帯番号検索などで、注文内訳と配送照会が可能です。
Q. 支払方法を教えてください。
A. 弊社銀行振込、 クレジット決済、ZEUS銀行振込決済、コンビニ決済(前入金)、 の4種類からお選びください。ただし、コンビニ、銀行振込はご入金後の製品発送ですので、ご注意くださいませ。
<コンビニお支払い>の場合決済業者からのメールご案内になります。ご了承ください。コンビニからのご案内通りお支払いお願い申し上げます。
Q. お届け日、時間設定はできますか?
A. お届け日は指定可能ですが、時間設定はできませんので、ご了承ください。
また、12時までご入金確認が取れたら当日発送になります。
Q. 近くのコンビニや薬局などからは購入できますか?
A. 現在、ファインフラ製品は、自社ホームページと協力社のホームページのみで販売しております。
Q. 歯磨き粉を購入したいのですが、どこで買えますか?
A. ホームページの購買ページから、注文・決済が可能です。
Q. 商品のキャンセルについて
A. キャンセルのご希望の方はお問い合わせお願いします。(●注文番号●お客様のお名前●注文した日にち●ご注文いただいた商品の内容の必須項目をご入力お願いします。)
商品発送の段階ではキャンセルは致しかねておりますのでご注意ください。
Q. サンプルをいただけますか?
A. サンプルはご注文の後商品と同封してお送りいたします。サンプルのみ販売は行っておりません。ご了承ください。
Q. 銀行振込の振込み先口座を教えてください。
A. 1)三井住友銀行 赤坂支店(825)/ 普通 9385351/ 口座名義 カ)フアインフラジヤパン
2)三菱UFJ銀行 赤坂見附支店(064)/普通 0398083/ 口座名義 カ)フアインフラジヤパン
3)ゆうちょ銀行 〇一八支店(ゼロイチハチ 018)/普通 9179506/ 口座名義 カ)フアインフラジ
Q. どんな支払い方法がありますか?
A. 弊社銀行振込、 コンビニ決済(前入金)、 ZEUSクレジット(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners)、 ZEUS銀行振込決済(住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行)、 の4種類からお選びください。

配送・送料について

Q. 注文したら、配送はいつになりますか?
A. 注文完了、ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。地域によってはお時間がかかる場合がございます。また、年末年始等、配送事情により日数がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。発送後、該当商品の「伝票番号」をメールでご案内します。※1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。(12時までご入金確認が取れたら当日発送になります。)
Q. 送料について
A. 一回のお買物における商品代金合計が5,000円(税込)以上の場合は無料、
それ以外の場合は全国一律510円(税込)です。

商品の返品・交換について

Q. 交換・返品要請の方法は?
A. 注文商品と異なる物が配送された場合、到着から7日以内に着払いで弊社宛にお送り下さい。速やかに注文通りの品を再発送いたします。
Q. 返品及び交換ができない場合は?
A. ・お客様のご都合による返品・交換の場合
(ただ、未使用・未開封の商品に限り、返品および交換を承ります。)

(返送料はお客様負担)
その場合は製品到着から7日以内にお問い合わせお願いします。
ただし、お問い合せ内容によっては、返品および交換ができかねる場合もございますのでご了承くださいませ。
Q. コンビニ支払いでご購入された商品について?
A. コンビニ支払いでご購入された商品につきましては、返品をご希望の場合でも、お客様へのご返金が出来ません。その為、商品の交換で代用させて頂きます。
Q. 商品に不備があった場合
A. 商品に不備があった場合、商品到着から7日以内にご連絡いただければ、返品および交換をいたします。
その場合は、お手数お掛けいたしますが弊社へ商品をお戻し願います。
弊社で商品の確認が取れたら正商品を再発送いたします。ご了承くださいませ。
Q. 返品をご希望の場合
A. 【メール】info@finefra.jp
メールのタイトルに返品希望とご記入頂き、本文にお名前・お電話番号・商品名・返品理由をご記入の上、送信をお願い致します。

会員登録について

Q. 会員登録情報の変更について
A. ログイン後【会員登録内容変更お届け先追加・変更】をクリックしてください。
変更内容入力後、変更内容を確認して頂き、【確認ページへ】をクリックして頂きますと変更が完了します。
Q. メールアドレス・パスワードの変更
A. ログイン後【会員登録内容変更】をクリックしてください。
変更内容入力後、変更内容を確認して頂き、【確認ページへ】をクリックして頂きますと変更が完了します。
Q. ログイン・パスワードについて
A. パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。】にて変更可能です。
Q. 退会について
A. 退会する場合は、ログイン後マイページから【退会】をクリックしますと退会になります。

※退会後は、ご注文履歴の確認はできません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。

使用方法

Q. 歯磨き粉の用量用法
A. 小豆位の量の歯磨き粉で歯を磨き、ぬるま湯でゆすいでください。さらにもう一度歯を磨くと、よりファインフラの効果を実感できる為、お勧めいたします。歯周病、口臭、また、歯が揺れている方は、1日5〜6回のご使用をお勧めいたします。
Q. 一般合成歯磨き粉と洗口液と同時使用してもいいですか?
A. 1. 一般合成歯磨き粉と洗口液とは絶対に同時使用しないで下さい。
ファインフラ歯磨き粉の使用によって、歯に歯面膜が形成されますが、他の製品の合成洗剤を使用してしまうと、この歯面膜が溶ける、あるいは分解され早く消失してしまう可能性が高いからです。
2.口をすすぐ水は、温かいほどよいです。ファインフラ歯磨き粉に含まれた自然由来の有効成分は、35℃以上の温度でその効能が発揮しやすくなります。
Q. 他の歯磨き粉や、マウスウォッシュ(洗口液)製品と一緒に使ってもいいですか?
A. 他社製品との同時使用は、絶対におやめ下さい。
ファインフラ歯磨き粉を使用するときの注意点。
一般合成歯磨き粉と洗口液とは、絶対に同時使用しないで下さい。
ファインフラ歯磨き粉の使用によって、歯に歯面膜が形成されますが、他の製品の合成洗剤を使用してしまうと、この歯面膜が溶ける、あるいは分解され早く消失してしまう可能性が高いからです。

メールが届いてない

Q. Yahoo!メールのメール振り分け設定
A. 【1】Yahoo!メール画面上の[設定・利用規約]の[メールの設定]をクリックします。
【2】左側に表示されている中の[フィルターと受信通知]をクリックします。
【3】[追加]をクリックして、フィルター名を入力します。
【4】[Fromが]にメールアドレスを入力(またはコピー&ペースト)し、[を含む]に選択していただき、「移動先フォルダー」を「受信箱」に設定、上にある「保存」をクリックします。
Q. Gmailメールのメール振り分け設定
A. 【1】Gmail画面上のメール検索バーの右にある[▼]をクリックします。
【2】検索オプションが表示されますので、[From]にメールアドレスを入力(またはコピー&ペースト)して、右下にある[この検索条件でフィルタを作成]をクリックします。
【3】次に表示される画面で、[迷惑メールにしない]を選択し、一番下にある[フィルタを作成]をクリックします。
Q. Hotmailのメール振り分け設定
A. 【1】右上の「オプション」をクリックし、「詳細オプション」をクリックします。
【2】「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」をクリックします。
【3】「差出人セーフリスト」をクリックします。
【4】「許可する差出人またはドメイン」欄に、迷惑メールフォルダーに振り分けず、受信トレイに振り分けたいメルマガ・友人のメールアドレスかドメインを入力。
【5】ドメインを入力、「リストに追加」ボタンをクリック。
Q. メール(@i.softbank.jp)の迷惑メール許可設定
A. www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/ご参考お願いします。
Q. メール(docomo)の受信リスト設定
A. www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/ご参考お願いします。
Q. メール(AU)の受信リスト設定(@ezweb.ne.jpアドレスのみ対応)
A. www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ご参考お願いします。
Q. Outlook 2007/2010のメール振り分け設定
A. 【1】アクションのメニューから「迷惑メールのオプション」をクリックします。
【2】差出人セーフリストから「追加」ボタンをクリックします。
【3】必ず受信したいメールアドレスまたはドメインを入力して、最後に「OK」をクリックします。
【4】先ほど入力したメールアドレスまたはドメインが追加されているのを確認して、「適用」をクリックします。最後に「OK」をクリックします。

ショッピング全般について

Q. SSLとは何ですか?
A. SSLとは、Secure Socket Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略称で、インターネット上の通信において、Webサーバとブラウザとの間で交わされる情報を暗号化して送信する技術のことをいいます。SSLを使用することで、大切なお客様の個人情報も暗号化して送信されますので、盗聴による情報漏洩の可能性が低くなり、 Cookie(クッキー)についても、SSLにより情報を暗号化しています。
Q. クレジットカードの情報を入力しても、安全性は大丈夫ですか?
A. ファインフラ・オンラインショッピングでは、大切なお客様の情報を守るためにSSLという暗号化通信技術を使用しておりますので、安心してご入力いただくことができます。
Q. セキュリティの警告画面が出てしまうのですが?
A. ファインフラのウェブサイトはSSLを使用していますので、セキュリティの警告画面が出ることがあります。
URLの先頭が「http」から「https」に変わるときに表示される画面ですので、「OK」をクリックしてください。こちらは「https」から「http」に変わるときに表示される画面ですので、「はい」をクリックしてください。
Q. 買ったもののレビューを投稿したい
A. 各商品ページの下段に行きますと<お客様の声>欄に投稿できます。